にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』面白かったな! でも1つだけ言いたい……

g-tekketsu.com

 

ストーリーも面白かったし、キャラも立っていて良かったと思う( ^ω^ )

戦闘は泥臭かったな(笑)

でも、泥臭いのに迫力があってかっこいいという( ^ω^ )

戦闘がない回でも、ストーリー的な意味で盛り上がる場面が必ずあったように思う。

毎週、終わる度に続きが気になってた( ^ω^ )

 

でも…でも…1つだけ言いたい……

 

 

やっぱりビーム兵器が見たい!

 

 

泥臭い戦闘も迫力があって良かったけど、ちと派手さにかけるというか。

日5という時間帯・キャラデザ・鉄華団が子供の集団、ということを考えると、視聴者のターゲットに子供(特に男子)を据えていたはずだと思うんだよね。

それなら尚更、ビームは必要だったんじゃないかと。

だってビームってかっこいいやん(*´ω`*)

超主観だけど(笑)

 

ビームはワンダーだと思うの( ^ω^ )

 

ameblo.jp

 

 

2期で出て……こないかな。

さすがにここまで出さなかったら。

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報