にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

音響制作会社に就職すれば声優さんと一緒に仕事ができるかも……?

と、この記事を読んで、思ったり思わなかったり( ^ω^ )

転職する気は全然ないけど(笑)

 

akiba-souken.com

 

ガンダムに関わったときの話は興味深い。

UCのときに、宇宙世紀シリーズの作品を全部用意してもらったって書いてあるけど、全部見たんだろうか?(;゚д゚)ゴクリ…

すごい量(時間的な意味で)だからね(笑)

内山昂輝君のキャスティングの話には、不思議な縁を感じる……

2人のどちらか、あるいは両方にNTの素質が……(笑)

 

 

最近、音響の話で1番インパクトがあったのが、『アニメ監獄学園を創った男たち』に載ってるガクトのう○こ音だわwww

元々は無音でいく予定だったらしいよ。

ところが水島監督が勝手に作ってたらしいwww

(これは音響監督さんじゃなくて、音響効果さんに作ってもらったって書いてあったけど)

さすがクレイジーボーイ……

というかどうやって作ったんだ、あれ?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

まぁ詳しくは『アニメ監獄学園を創った男たち』を買って読んでくれ。

 

 

……なんでこんな話に?

こんなクソみたいなブログ読むより、記事を読んだほうが良いよ(笑)

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報