にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

おまえらは不倫なんかせずに嫁一筋だよな!

最近、不倫の話題であちこちが燃え上がってますね~

こんなに連続して有名人の不倫が発覚するのは、一体なんなんでしょうか?(笑)

まぁ、不倫は良くないですよ。

嫁が可哀想!

 

嫁と言えば、少し前までは「俺の嫁」って言葉をネット上でよく見かけましたねー(この無理矢理な繋げ方w)

最近はあまり見なくなったような気がしますが、普通に定着してしまったような感じもあるようなないような(笑)

もちろん、二次元の嫁のことです。そんなことみんな分かってますか。そうですよね。

私も「(けいおんの)唯は俺の嫁」って思ってた時期がありました。

つまり今は思ってないわけです。

でも他の嫁に乗り換えたわけではないんです。

あるとき、ふと気付いたんです。

 

私が好きな唯は、あずにゃんにちょっかいを出したり軽音部のみんなとキャッキャウフフしてる唯だ、と。

これ、「俺の嫁」とはちと違うな、と。

 

そう思って以来、「俺の嫁」という言葉は使わなくなりました。

 

ただの百合豚だったわけです(笑)

ちなみに今期のオススメは紅殻のパンドラです。

 

正直に書くと、最近話題のネタに便乗してみたかっただけ\(^o^)/

 

 

宣伝( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになります!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しています!
発売月やタイトルで検索もできるよ!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報