にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

2016年 春アニメ一覧!

アニメ アニメ-新作情報 検索隠匿

f:id:nijinojunin:20160319181528j:plain

2016年春期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

 

多いな……

甲鉄城のカバネリはもう先行上映やって評判も良いみたいね( ^ω^ )

期待して待つお( ^ω^ )

 

ちょっと驚いたんだけど、美山加恋いつのまに声優になってたん?

声優になったというか、声優の仕事もやるって感じなんだろうけど。

エンドライドに名前がある。

ググったら1月の時点で分かってたんだね……

わたくし情弱過ぎwww/(^o^)\

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

まぁわたくしはネット配信メインで見ているので、ニコニコ動画やDアニメストアの春アニメ一覧を早く見たい( ^ω^ )

 

ちなみにDアニメストアは第1弾を公開中( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp

 

宣伝だお( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになるお!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報