にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガールズ&パンツァー 劇場版』4DX観てきたった!!!

ネタバレもあるかもしれないけど……

このタイミングで今更ネタバレも何もないよなwww

書き終わってみたら、大してネタバレもなかった……

 

 

 

いやー、すごかったおwww

事前に色々と情報は知ってはいたんだけど、ここまではとは思わなかったwww

イスが動いて振動して、風が吹いて(噴いて)煙が出て水を掛けられて、これはもう完全にアトラクションだおwww

 

イスの動きや振動は本当にすごいとしか言いようがないお!

ガックンガックン動くwww

戦車からの視点のシーンでの振動やイスの動きは特に良かった!

西住殿たちと一緒に戦車に乗ってる感を感じられるお(*´ω`*)

ボコがボコられるシーンの振動には笑ったけどwww

客がボコられる側になるのなwww

あ、あと腰の辺りの振動は(腰痛持ち的に)気持ちよかったです(*´ω`*)

 

あと、水が噴き出すのオン/オフ出来るんだけど、オフにしても隣の席からの水が普通に飛んできてたwww

まぁこういうもんだと諦めるしかないねwww

 

4DXこんなに良いとは思わなかったわ( ^ω^ )

4DXに特化した極端に主人公視点のシーンが多い映画とか、今後出来るかもしれないね( ^ω^ )

 

AVを4DXシアターで上映したらどうなるんだろうなwww

 

宣伝だお( ^ω^ )

集めているタイトル(シリーズ)や著者(作者)の新刊を、ブックマークから簡単にチェックできるようになるお!

ブックマークde新刊チェッカー

 

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

アニメ Blu-ray DVD 新作発売情報

音楽 Blu-ray DVD 新作発売情報

洋画 Blu-ray DVD 新作発売情報

邦画 Blu-ray DVD 新作発売情報