にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

テレビが将来『録画禁止』に!!! なるかも?

toyokeizai.net

 

前にも同じようなことがニュースになってたんだけどね。

テレビ番組は将来「録画禁止」になるのか 4K・8K放送の「コピー禁止」に疑念高まる (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース

 

わたくし的には、別に良いんじゃね( ´_ゝ`)フーン って感じだおwww

もう何をやってもテレビというメディアは衰退していくと思ってるし。

(無くなるとは思ってないお。新聞もラジオも無くなってないからね。)

 

そして若い人は更にテレビから離れるとwww

togetter.com

 

スポンサーもどこにお金を出すのかを考えたほうが良いよね。

ネット配信ならCM飛ばせないし、テレビの視聴率より再生数の方が正確だと思うの、多分。

 

わたくしはDアニメストアやニコニコ動画でアニメを見るようになってから、テレビを点けなくなった( ^ω^ )

という、テレビ見ない自慢(ドヤァァァァァァァ

 

 

 

 

 

 

アニメしか見てないのかよって?

 

そうだよ……\(^o^)/