にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『巴マミの平凡な日常』というハッピーエンド

昨日、まんがタイムきらら☆マギカVol.24に載っていたインタビュー記事が話題になってたお。

わたくし的にも、新作は早く見たいし、アラサーマミさんのアニメも見たいwww

 

『巴マミの平凡な日常』は原作を買ってるんだけど、よくよく考えると最高のハッピーエンドを向かえた世界線の話なんだなぁと気づいたお( ^ω^ )

誰も死んでないし、円環の理になったり悪魔になったりしてないし、マミさん以外は結婚して幸せな生活を送ってるし。

マミさんもあれはあれで独身を満喫してる気がするwww

そう考えると、マミさん(他のキャラもだけど)への愛おしさが増す不思議(*´ω`*)

 

あの世界のQBたちは、エネルギーの回収が全くうまくいってない気がするわwww