にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

1月スタート「アクティヴレイド」が対話型アプリ配信 アニメと連動機能も搭載

animeanime.jp

 

ちょっと試してみたけど、Siriの機能縮小版みたいなイメージだお( ^ω^ )

天気予報を教えてくれたり、運勢を占ったりしてくれるお( ^ω^ )

登録した名前を読み上げてくれたりもするお(*´ω`*)

変に改変された昔話を話し始めたときはちょっとワロタwww

あと、卑猥なことを言うと怒られるwwwでも怒られたいwww

メイン用途は目覚ましみたいだけどね( ^ω^ )

 

アニメとの連動機能って何するんだろ。

 

しかし、技術の進歩はすごいお( ^ω^ )

Siriの声とキャラ付けをアニメキャラに置き換えたりできたら良いのにねwww

そして、完全な人工知能を積んだ美少女アンドロイドを早く開発してほしいwww(切実

 

アクティヴレイド以外だと、SAOのアスナのアプリがあるお!

気になる人は試してみると良い( ^ω^ )