にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

2016年劇場アニメはどうなる!? & 劇場公開リスト

animeanime.jp

 

animeanime.jp

 

animeanime.jp

 

わたくし的に気になってるのは、『ガラスの花と壊す世界』かな。

キャラデザと中の人で百合百合してそうだし(*´ω`*)

世界観にも厨二心をくすぐられるwww

完全オリジナルなあたり、けっこうな博打にも思えるけど、どうなる!?

この作品はA-1制作なんだけど、劇場作品とTVと作品抱えすぎだろ……

 

『この世界の片隅に』はクラウドファンディングで資金を集めてた作品だよね。

これがヒットすれば、あとに続きやすくなるんじゃないか?

深夜アニメ好きなアニオタ向けの作品ではないけどな。

 

アニオタ最大の関心はシンエヴァが今年公開されるのかどうかだろうけど……わたくしは公開されないと思ってる\(^o^)/