にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

良いお年を( ^ω^ )

ちょっと調べてみたら、このブログって始めたのが去年の12月24日だったんだねwww

クリスマスイヴに始めるとか、どんだけ暇なんだよwww(´;ω;`)ウッ…

 

1年くらい続けてみて分かったのは、けっこうアニメの感想って需要があるってことかね。

『作品名 感想』みたいなワードで検索してる人がけっこうおる( ^ω^ )

なのでアニメ系のブログを始めようって人は、とりあえずアニメの感想を書いてみたら良いんじゃないと。

 

ちなみにわたくしは、アニメの感想はブログでは控えようかと思うwww

というかちょっと前から控えめになってるんだけどねwww

ブログのアクセス数は減る(減ってる)けど、(゚ε゚)キニシナイ!!

元々大したアクセス数もないし\(^o^)/

感想はTwitterの方で書いていこうかなと。

ブログをやめるわけではないお( ^ω^ )

 

ちなみに空いた時間では、くっそみたいなWebサービス作ってる( ^ω^ )

まぁだらだら続けているこのくっそみたいなブログだけど、来年もだらだら続けるお( ^ω^ )

 

では良いお年を(´∀`*)ノシ