にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【クールジャパン】アニメ活用し商品輸出!

www.nikkei.com

 

安倍ちゃんて意外とこういうのに積極的だよね。

麻生内閣のときに国営マンガ喫茶ってボロクソに叩かれたあのアイディアも、元は第一次安倍内閣のときのものだったはず。多分。

 

わたくし的には、税金使ってこういうことするのもありだと思うの( ^ω^ )

 

ただし、利益が出せるなら。

 

結局これだよね……

 

 

余談だけど、似たようなアイディア(企画)で新潟の企業が作ってる製品に、『すのこタン』やニパ子でおなじみの『アルティメットニッパー』があるお( ^ω^ )

買って、どうぞ( ^ω^ )

わたくしはケロロニッパーは持ってる(・∀・)

 

www.28ko.jp