にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第9話 MBSオンデマンドで配信中! & 感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想 ガンダム 検索隠匿

www.mbs.jp

 

おもしれえええええええ!

まさかガンダムでヤクザの兄弟の契りを交わすシーンが見られるとはwww

でもテイワズとギャラルホルンと他にも出てくるのか分からないけど、組織の政治の駆け引きや揉め事を表現するのには良いアイディアだと思うお( ^ω^ )

 

多分ソープに行ったと思われるユージンとノルバは、少年兵のリアリティだよねwww

ヤマギは男の娘なの?www

そして死亡フラグとも思えるものもたくさんwww

他にもオルガの熱い気持ちやらクーデリアの決意やら、ストーリーとしての見所も多いお( ^ω^ )

 

予告も暑苦しいwww

 

Dアニメストアでは8話を配信しているお( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp