にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『MADOGATARI展』でまどマギの新たな物語へつながる"コンセプトムービー"を公開! すごく評判が良いみたい( ^ω^ )

akiba-souken.com

 

見た過ぎる!!!

だが地方民は気軽に行けない\(^o^)/

まぁ東京会場はチケット売り切れみたいだけど。

 

そしてすごく評判が良いの( ^ω^ )

見た過ぎる!!!!!!

MADOGATARI展で公開されている『まどか☆マギカ』のコンセプトムービーを見た人 「まどマギの映像鳥肌ものだった」「これもはや新作じゃ!?ってレベル」 | やらおん!

『まどマギ』新コンセプトムービーが大絶賛の嵐!だだし具体的な新作・続編の発表は現時点ではなし・・・ | ゆさアニ

 

 

関係ないけど、紅白に出場する水森かおりさんが水橋かおりさんに見えた(*´ω`*)