にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

オリンピックと展示会(コミケ含む)を両方成功させれば良いんじゃないかな

皆様にお願いしたいこと | 2020年東京五輪 展示会場 問題 署名にご協力ください

 

ちゅーこって、こんな署名をやってるお( ^ω^ )

年間で5兆5000億円の経済効果があるコミケ含めた展示会もやって、同時にオリンピックも成功させるのが、1番良いんじゃないかな( ^ω^ )

 

新しく作るメディア施設の建設費200~500億円てのが適切なのか(金額が多いのか少ないのか)分からないけど、展示会とオリンピックの経済効果の合計からすれば石ころみたいなもんだろwww

地方創生の観点から見ても、地方の中小企業のチャンスを潰すのはアカンと思うで(´・ω・`)

 

でもこれ、どうなるんだろうな?