にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

中国のオンライン小説「霊剣山」をディーンがアニメ化! & 外国資本でアニメを作るってこういうこと?

news.walkerplus.com

 

>試験が難題であるほど、奇抜な戦術や機転が利く洞察力を発揮して簡単に解いてしまう王陸の痛快さが高い支持を集めている物語は、シリアスとギャグがほどよいバランスで散りばめられています。

 

俺TUEEEEEEEE系な話だろうか?

まぁ見てみないとなんとも分からんね( ^ω^ )

 

これ読んで思い出したのが、中国にアニメーターが爆買いされるって記事な。

こういうことを言ってるんじゃないのかな。

www.mag2.com

 

あとこれでも、HuluやNetflixみたいな定額配信サイトでコンテンツが足りてなくて今後アニメ本数が増える-、みたいな話をしてるけど、外資がお金を出して日本の制作会社がアニメを作るみたいなことが増えてくのかもね。

www.youtube.com

 

そうだ!外資には制作費をふっかけようぜwww

アカンか(´・ω・`)

 

でも、外資メインで作られた作品が売れても、利益は海外へ行っちゃうんじゃないの?(´・ω・`)