にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ 脚本チーム座談会!

anime.eiga.com

 

anime.eiga.com

 

これ読むと、表に出てきていないアイデアや設定があったことが分かるお( ^ω^ )

 

キャラクターをセルルック3Dで、っていうのは確かに馴染んだよね。

水着回とかあったしwww

タカオの水着姿とかブヒれた(*´ω`*)

ドリルは衝撃的だったわwww

 

>実は、原作でも明らかにされていないアドミラリティ・コードの正体を、「アルス・ノヴァ」独自の裏設定として用意しているんですよ。結果的に表に出ることはありませんでしたが……。原作の担当編集は我々が作ったアドミラリティ・コードの正体を見て、「こういう解釈もありますか」とニヤッとされていました。

これがすごく気になるwww

原作はいずれ分かると思うんだけど「アルス・ノヴァ」の解釈も、円盤特典とかで設定資料集を付けて公開して欲しいおwww

 

 

TVシリーズが始まったとき、なんか凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という衝撃は忘れられないよね。

映像も迫力があってストーリーも面白くて、なによりキャラが可愛いからね(*´ω`*)

初(?)の全編セルルック3Dアニメが成功したのは、良かったと思うわ。

第3段を期待して良いのか!?

いや、これは先のことは分からないってことだよね(´・ω・`)

 

3Dアニメの得意分野や苦手分野にも軽く触れてたりするので、読んでみると良いお( ^ω^ )