にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

スタジオぴえろ創業者・布川ゆうじ、TVアニメ「おそ松さん」の権利問題に踏み込む!?

akiba-souken.com

 

>放送中のTVアニメ「おそ松さん」(アニメーション制作:ぴえろ)の権利問題は、一部シーンの映像修正に止まらず、第1話のBD/DVD収録中止にまで発展しており、業界関係者がどう見ているか気になるアニメファンも多いことだろう。

 

これは気になるwww

どこまで踏み込んだ内容になるんだろう(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

とりあえずタイムシフト予約しておこうwww