にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

がたふぇす行ってきたお( ^ω^ )

 

わたくし的に1番楽しみにしてた、『ガッチャマン クラウズ インサイト』トークステージについての感想をば( ^ω^ )

 

村瀬歩さんを初めて見たんだけど、可愛い感じなのね(*´ω`*)

るいるいのコスプレしても違和感なさそうなくらいwww

ステージ上では別の人(多分女性)がコスプレしてたけど(*´ω`*)

 

インサイトでは、なぜ新潟(長岡)になったのかって理由が面白かったwww

新幹線で日帰りで来れるかららしいお( ^ω^ )

現実問題、スケジュールや予算は大事だからね……

それだけじゃなく、これから発展しそうな地方都市を選びたかったというのと、撮影OK/NGの判断をする県の職員の人がやたら協力的だった、という理由も言ってたお。

そういう県の職員(役職名みたいなのは忘れた……)が各都道府県にいるというのは、初めて知った( ^ω^ )

あと、中村健治監督は新潟にロケハンに来ているときに、万代バスセンターの立ち食いカレーやみかづきのイタリアンを食べてたらしい(*´﹃`*)

 

まぁどんな理由であれ、地元がいわゆる聖地になるのは嬉しいよね( ^ω^ )

 

 

超余談だけど、くまみこの声優さんがコスプレしてた(*´ω`*)

可愛かったので、これからは応援せざるを得ない(`・ω・´)