にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ファン歴8カ月のラブライバーは“エセオタク”!? 原田曜平氏のオタク論でプチ炎上!!

 

それではここで90年代のオタクを見てみましょうwww

 

 

昔ながらの(?)ディープなオタクは外が騒がしかろうが自分の世界を楽しんでるだろうし、最近の(?)ライトなオタクはコミュニケーションツールとして楽しんでるだろうし、ま、楽しけりゃ良いんじゃね( ^ω^ )

 

 

>意義があったというか

>楽しい情報を独占してる感があって楽しかった

>インターネットにしても一部の人だけ知ってる時は

>それで美味しい情報とかも一部だけで共有してたからな

 

この気持ちは分かるわwww

簡単に情報が広まるからね。

自分だけが知ってる的な優越感はないよね(´・ω・`)

昔は情強を気取れたけど、今やわたくし情弱だお(´・ω・`)