にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ハリウッド版「TIGER & BUNNY」やサンライズ作品の北米展開が明らかに NYコミコンパネルレポート!!!

animeanime.jp

 

北米でガンダムのBlu-ray・DVDが発売されるお!

あっちの人にはロボット物はあんまり人気ないイメージだけど……売れろ!w

 

>最後に、これまでアニメやコミックを実写化した作品は必ずしもファンの望む形になっていなかったケースがあるため、今回の実写映画化を聞いて不安に感じている人は多いと思う、と尾崎氏。今回のハリウッド実写化に関しては「我々を信じてください」と力強くアピールし、興奮に包まれたままの今パネルは幕を閉じた。

 

ハリウッド向きというか、ルーツはハリウッドの昔ながらのコンビ物とマーベルヒーロー物(だと個人的には思ってる)だし、これは期待できそうか!?