にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガッチャマン クラウズ インサイト』第12話(最終話) ニコニコ動画で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

良い最終回だったな(リアル話

この難解なテーマを面白く分かりやすく描いて、きれいに終わらせるってすごいと思うわ( ^ω^ )

中高生向けの学校の教材にしても良いレベル…だと思う多分( ^ω^ )

 

はじめちゃんがボコボコにされて悲鳴を上げてるシーンは来るものがあったお(´;ω;`)ウッ…

最後にケロッと起き上がるのははじめちゃんらしくて良かったwww

本当に良かった(´;ω;`)ブワッ

そしてやっぱり胸がでかいなと思ったお(*´ω`*)

 

外せないのが花火のことな!

短い時間だけどフェニックス打ち上げてたお!

これの翌年、はじめちゃんがつばさちゃんに連れられて、花火を見ながらイチャイチャする薄い本を誰か描いてほしいwww

 

最後の締めカッツェさんかよwww

 

ニコ生のタイムシフトで無料で見られるからニコニコ動画のリンクを貼ってるけど、実はわたくしDアニメストアで見てるお( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp