にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Charlotte(シャーロット)』第12話 ニコニコ動画で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

12話で終わると思ったら13話あるのね( ^ω^ )

ネットでは批判が多いけど、わたくしはこの12話好きよ( ^ω^ )

色んな人が病室に来て、ご飯を食べさせてくれるというね。

高城の牛タンカレーは笑ったけどwww

ご飯は食べさせてくれなかったけど、有宇に告白された奈緒の心底(゚Д゚)ハァ?みたいな表情は良かったわwww

あの2人はあれで良いwww

恋人というよりパートナーに見える( ^ω^ )

 

なんとなくラストは想像がつくけど、想像通りの王道の展開で行ってほしい( ^ω^ )

 

バンプオブチキンの曲で、恋人だったか奥さんだかの病気を治すために旅に出て、旅の目的を忘れて帰ってこない男の歌を、ふと思い出した。

www.youtube.com