にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

あいぽんさんのラリルれ復活!

ちゅうこって、『野中藍 ラリルれ、エブリバディ。』復活というべきか始まったというべきか( ^ω^ )

Youtubeで配信しているお!

ラジオと違って好きなタイミングで聞ける(見られる)のは良いよね( ^ω^ )

電波の入りの良い場所を探して部屋の中をうろうろする必要もないwww

今はネット配信がかなり増えてるし、若い子はアニラジ聞くためにこんなことしないか……

 

www.youtube.com

広告収入が入るようになると夜食が豪華になっていったりするのかな?w

あいぽんさんにおいしいものを食べてもらうために、おまえらチャンネル登録しろよ!w

 

www.youtube.com

『ラリルれ』って響きとあいぽんさんのイメージ(?)がすごく合ってると思うのはわたくしだけではないはず( ^ω^ )