にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガッチャマン クラウズ インサイト』第9話 ニコニコ動画で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

景気の気は気分の気って誰かが言ってたけど、9話は、空気の気は雰囲気の気だね\(^o^)/

空気に流されてなぁなぁで済ませてしまう自分を反省してしまうわwww

 

くうさま怖すぎるだろwww

あんなの目の前で見たら普通はくうさまを見る目変わるおwww

でもこのタイミングで理詰夢くんが空気を変えようかって動き出したってことは(;゚д゚)ゴクリ…

 

来週は久しぶりに長岡が出てくるのかお?

ゆるじい大丈夫なんか?www

 

はじめちゃんの「ヒーローってなんすかね♪」の歌好き(*´ω`*)

 

ニコ生のタイムシフトで無料で見られるからニコニコ動画のリンクを貼ってるけど、実はわたくしDアニメストアで見てるお( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp