にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガッチャマン クラウズ インサイト』第8話 ニコニコ動画で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

内容が不気味で恐いwww

直接的なホラーじゃないけど、世にも奇妙な物語的な恐さがあるwww

誰も悪意を持ってないし、正しい選択をしている(実際は周りに流されているだけなんだけど)はずの結果があれだからね。

無知は罪ってこういうことかしら。

 

るいるいがあっさりと落ちてたけど、作戦ぽさを感じるお( ^ω^ )

冒頭でくー様にギュッとされてたからね( ^ω^ )

 

くー様に取り込まれた人ってどうなるんだろうね?

生きてるのかな!?

続きが気になるわー

 

冒頭の風呂あがりに牛乳を飲んでるエロスなはじめちゃんは必見!!!(*´ω`*)

人妻のエロスすら感じたwww

 

ニコ生のタイムシフトで無料で見られるからニコニコ動画のリンクを貼ってるけど、実はわたくしDアニメストアで見てるお( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp