にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【新刊・新作】9月発売予定のアニメBlu-ray・DVD

ちゅーこって(どういうこって?)、9月発売予定のアニメBlu-ray・DVDから気になったものを( ^ω^ )

 

2015/9/18
のんのんびより りぴーと 第1巻

初回版には2016年1月10日(日)開催予定のイベントチケット優先購入応募券が付いてくるお( ^ω^ )

他にもブックレット原画集やスペシャルCD等々、色々付いてくるお!

 

2015/9/25
「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1

1巻は第0話~第3話を収録しているお!

0話は多分Huluでしか配信していないはず( ^ω^ )

Huluに加入せずに0話を見るにはこれを買うしかないお!

 

2015/9/16
干物妹! うまるちゃん vol.1

先着購入特典はAmazon限定なのかな?

『田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)』欲しいおwww

 

2015/9/16
TVアニメーション「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」Blu-ray BOX

レビューを見るとBoxだけの追加映像があると書いてあるお!

10月の劇場公開前にひと通り見ると良いお( ^ω^ )

 

他にはこんな感じだお( ^ω^ )

 

2015/9/16
モンスター娘のいる日常 Vol.1

 

2015/9/18
THE UNLIMITED 兵部京介 Blu-ray BOX

 

2015/9/23
Charlotte(シャーロット) 1

 

2015/9/25
オーバーロード 1

 

2015/9/25
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻

 

2015/9/26
がっこうぐらし!第1巻

 

2015/9/16
松来未祐のアルカナの扉 Vol.3

 

通常の初回限定盤の他に、Amazon限定の初回限定盤(ややこしい…)もあるので、欲しい方を買うようにすると良いと思うお( ^ω^ )

 

アルカナの扉が目に留まった。

松来さんはよ元気になってほしいね。