にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Charlotte(シャーロット)』第8話 ニコニコ動画で配信中!

ch.nicovideo.jp

 

予告を見てギャグ回かと思ってたけど、そうでもなかったお( ^ω^ )

高城はギャグ要員だったけどwww

 

気になる要素がたくさんあって、多分伏線なんだろうなぁ。

歌は重要な伏線になってると思うんだけど、How-Low-Helloの曲にも意味があったりするのかお?

あと歌で奇跡が起こるって、王道だけど大好きだわ!

マクロス7大好きなわたくしには大好物www

アカペラで聞かせるシーンはちょっとウルッときたwww

良い奇跡なのかどうか、まだ判断できないけど(;・∀・)

 

一気に話が動きそうな予告!

www.youtube.com