にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

日本アニメをリスペクト、北米発の「RWBY」に 豪華キャスト日本語吹替版を発売

animeanime.jp

 

映像はセルルック3Dっぽいけど、蒼き鋼のアルペジオやシドニアの騎士の方が綺麗だと思う……

戦闘シーンは無双っぽくて迫力はあるね!

演出とかが日本アニメをリスペクトってことなのかね?

でも主人公の性格付けはすごくアメリカンだと思ったwww

ストーリーが面白かったら人気が出る…かも?

 

Poserっていう3DCGソフトを使って作られてるらしいお。

ソフトの開発元がアニメのスポンサーになってたりするみたいで、元々ソフトの宣伝も兼ねてるみたいだお。

Poserって個人でも手が出せる金額みたいなんだけど、それでこれだけ作れるってことなのかね?

CG制作はさっぱり分からんwww

 

 

www.youtube.com

黄色い子のオラオラにニヤッとしたwww