にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

コミックマーケット88 3日目 まとめのまとめ

コミケ、ガタケット等

最終日の今日もまとめサイト等々のリンクを貼っとくお( ^ω^ )

 

【夏コミ】小林幸子さんが今回も会場に登場!待機列が凄い事に!! | やらおん!

 

【夏コミ】ラブライブ!アニメーター本「薬用石鹸」「高機動プリン体」の列が今年もすげえええええええ! | やらおん!

 

【C88(夏コミ)】コミケ3日目まとめ【出来事・スタッフの名言・話題コスプレ】 | やらおん!

 

【C88】三日目来場者は21万人!三日間では去年の夏コミと同程度の55万人が来場:萌えオタニュース速報

 

『コミケ88』3日目のコスプレフォトレポート コミケ最終日を飾ったコスプレイヤーさんたち!:なんだかおもしろい

 

ラスボス2500枚完売さすがだおwww

スタッフ名言の「ゾンビのみなさん走らないでくださーい!慌てなくても目当ての物は買えます!明日から充実したどうじんぐらし!ができますから!」もさすがだと思うわwww

 

最近のレイヤーさんは鍛えてるの?

ガチムチだったり腹筋割れてたり、女性でもスタイル良かったり……(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

もちろん女性レイヤーに興奮しているんだおwww

 

そんなわけで、参加した方はお疲れ様でした( ^ω^ )

 

ちなみにわたくしはこのお盆休み、墓参りとちょこちょことWebサイト作ったりしていた以外は、普段の休みと変わらなかったお( ^ω^ )

墓参り以外はほぼ引きこもってたな……