にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガッチャマン クラウズ インサイト』第6話 ニコニコ動画で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

ゲル首相ぱねぇwww

独裁やんけ!って思ったけど、次の瞬間には直接間接民主制てwww

狙ったわけではないだろうけど、今の安保法案に通じるものがある気がすwww

 

はじめちゃんやゆるじいみたいな人にゲルちゃんもちょっと揺れてるねぇ。

続きが気になる気になるwww

 

広げた風呂敷を綺麗に畳んで終われるのか不安になってきたのはここだけの話(;・∀・)

 

 

ニコ生のタイムシフトで無料で見られるからニコニコ動画のリンクを貼ってるけど、実はわたくしDアニメストアで見てるお( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp