にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『監獄学園-プリズンスクール-』TVドラマ化!?

natalie.mu

 

マンガからアニメ・ドラマへのメディアミックスってやつだね。

深夜枠だし、限界まで過激で下品にやってほしいwww

けど限界までやってもアニメより過激で下品にはできないだろうね……

昔のドリフのコントみたいなのは放送できないみたいだしね(´・ω・`)

 

あとキャストがどうなるかwww

副会長はとにかくエロくお願いしますwww

 

 

以下、ネットの反応(まとめサイトだけど)

【!?】「監獄学園」がTVドラマ化決定!!BS・TBSの深夜ドラマ枠にて10月放送 | やらおん!

「監獄学園」がまさかの実写ドラマ化へ しかも10月から放送:わんこーる速報!

うるるんロギー 「監獄学園」まさかのTVドラマ化決定!10月よりMBS・TBSの深夜枠で放送!

まとめてるレスもけっこうバラけてて、ちょっと面白かったお( ^ω^ )