にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ガッチャマン クラウズ インサイト』第5話 ニコニコ動画で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

面白いなwww

なんか民主党が与党になったときみたいな内容www

あのときもそういう雰囲気ってあったよねwww

しかも大半の人は悪意を持ってたわけではなかったしwww

恐ええええええwwwww

 

GATEがよく批判されてるの見るけど、ガッチャマンの方が過激だと思うわ……

理詰夢のセリフでこの後の方向は見えてきたし、変な批判をされないことを祈るお。

これはアニメだからな!エンターテイメントだからな!

 

ニコ生のタイムシフトで無料で見られるからニコニコ動画のリンクを貼ってるけど、実はわたくしDアニメストアで見てるお( ^ω^ )

anime.dmkt-sp.jp