にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『Fate/stay night Unlimited Blade Works』第23話 ニコ動で配信中! & 感想( ^ω^ )

アニメ アニメ-感想 Fate/stay night

ch.nicovideo.jp

 

アサシンの名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「美しい小鳥だと思ったのだが、その実、獅子の類であったか。」

わたくし、このセリフ大好きです(*´ω`*)

何でこのセリフが好きかというと、アサシンのセリフ回しが独特なのもあるけど、セイバーを上手く一言で表してるからだと思う!

ただのセイバー好きだなw

あと燕返しの演出は良かったと思う( ^ω^ )

 

次回は『無限の剣製』か。

ド派手にやってほしいけど、どうなるか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

宣伝だお( ^ω^ )

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

Blu-ray DVD アニメ新作発売情報