にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『SHOW BY ROCK!!』第4話 ニコ動で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

可愛えのぉ(*´ω`*)

今回は特にモアが(*´ω`*)

 

キャラが可愛くて音楽が良くてシンガンクリムゾンズが笑いを取る、もうそれだけで満足だわwww

 

……一応内容にも触れておこう( ^ω^ )

今回、徒然なる操り霧幻庵というバンドが出てくるお!

和風な感じのロックな曲を演奏するバンドだお!

演奏シーン(CG)でだるまが太鼓を叩いているのは若干シュールだったw

 

これで登場予定のバンドは全部出てきたはず。

5つのバンドで競いあったりキャッキャウフフしたりするのかな?( ^ω^ )

シアンを巡って裏で何か動きがあるようだけど、まぁ細かいことは置いといて楽しいわwww

 

とんこつラーメン食べたい(*´﹃`*)

www.youtube.com

 

 

宣伝だお( ^ω^ )

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

Blu-ray DVD アニメ新作発売情報