にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第1話 ニコ動で配信中! & 感想( ^ω^ )

ch.nicovideo.jp

 

一部(?)でロリ巨乳の神ヘスティアが人気になっているみたいだけど……なるほどこれは良い(*´ω`*)ブヒッ

作画に力が入っているのも人気が出た理由だと思うお!

ヘスティアだけじゃなく、女性キャラ全員可愛えwww

ニヤニヤしながら見られて幸せ(*´ω`*)

 

雰囲気的には、わたくしはアウトブレイク・カンパニーを思い出したんだけど、似ているのかな?

ブコメあり、主人公の成長あり、そして頭空っぽにして楽しめる(多分)、そんなアニメだと思うお( ^ω^ )

 

主人公のベルは天然ジゴロの気があるねw

 

danmachi.com