にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『のんのんびより りぴ~と』PV公開!そして夏放送!!

www.youtube.com

 

にゃんぱすー

待ちに待ったのんのんびより2期がやっと…今年の夏に放送……!!!

難民になってからいくつか別の難民キャンプに行ってみたけどしっくりこなくて、ずっと彷徨い続けてきたわたくしが、ついに救われる時が!!!

わたくしの中ではけいおんと双璧をなすアニメだお( ^ω^ )

原作全巻一気に大人買いするしたからねw

Kindleでセールしていたからってのもあるけどw

 

個人的に、れんちょんと駄菓子屋のエピソードはどれも好きだお(*´ω`*)

ほっこりのんびりとギャグのバランスが絶妙なのでお勧めのアニメだお( ^ω^ )