にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『ローリング☆ガールズ』9話の感想( ^ω^ )


ローリング☆ガールズ [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

 

前回の感想で、ちーちゃん宇宙人じゃないの?って書いたんだけど、当たってたのかwww

『ローリング☆ガールズ』8話の感想( ^ω^ ) - 二次の住人

考察をどうこう考えるようなアニメじゃないから、だから何ということもないんだけどね( ^ω^ )

 

ラストに向けて走り出した感じだお( ^ω^ )

4人がばらばらになったり、所沢大統領府が襲撃されていたり、広島の名余竹ムーンライトと石作ストーンズが一触即発だったり、岡山でもなにやら動きがあったり!

それに加えてちーちゃんが宇宙人だったことに関連する話もあったりで、風呂敷を一気に広げた感じだお( ^ω^ )

ゆきっぺが居なくなる理由は予想通り過ぎたwww

ちーちゃんが消えていたのは気になる……

今まで2話構成できれいにまとめていたし、最終話も気持ちよく終わるんじゃないかと期待しているお( ^ω^ )

 

可愛い女の子がおいしそうに食べてるシーンて良いよな(*´ω`*)

たこ焼きとお好み焼き食べたい(*´﹃`*)

 

9話予告だお!


TVアニメ「ローリング☆ガールズ」第10話WEB予告 - YouTube

んだばまず!

 

宣伝だお( ^ω^ )

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

Blu-ray DVD アニメ新作発売情報