にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『アルドノア・ゼロ』21話の感想( ^ω^ )

※ネタバレあり

 


アルドノア・ゼロ [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

 

分身するカタフラクトは量子テレポートだったのか、なるほど分からんwww

中の人も分身して全員本物ってことだよね?

戦いが終わったらカオスだおwww

そんな敵を殲滅する伊奈帆も大概だけどw

 

伊奈帆も限界が近い感じだね。

そしてそれに気付いているのが韻子だけという。

姉ちゃんも気付いてあげようぜw

 

姫様の言うとおり、スレイン変わったねぇ。

前期の頃は若干夢見がちな理想主義者みたいな印象だったけど、今は過激な原理主義者だね……

対して伊奈帆は前期も後期も超現実主義者だよね。

この対比も面白いと思うお( ^ω^ )

 

マズールカや今回出てきたクルーテオの息子のクランカインがどうストーリーに関わってくるのか気になるwww

あと3話で終わるのかな……

 

宣伝だお( ^ω^ )

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

Blu-ray DVD アニメ新作発売情報