にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『アルドノア・ゼロ』20話の感想( ^ω^ )

※ネタバレあり

 


アルドノア・ゼロ [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

 

マズールカはスレインの陰謀の核心に着実に近づいてるし、レムリナ姫はヤンデレだし、アセイラム姫はついに記憶を取り戻したっぽいし、伊奈帆は義眼の悪影響が出てきてるっぽし、リッゾたそは可愛いし、もう面白すぎるwww

伊奈帆にとって重要な場面で毎回韻子が見ていたり関わっていたりするのは、ただのモブでは終わらないということだろうか( ^ω^ )

1番の戦友でもあるし、最終的に伊奈帆を救う(?)のは韻子だったりして( ^ω^ )

スレインは悪いフラグどころか詰んでるねwww

ハークライトも微妙な表情を見せるシーンがあったりするし、まだ本人は気付いてないけど気付いた頃には手遅れなパティーンだろうなw

根っからの悪人じゃないところがまた、不幸を増幅させそうだよねぇ。

目が話せないお!

 

宣伝だお( ^ω^ )

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

Blu-ray DVD アニメ新作発売情報