にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ニッパー擬人化!? プラモデル専用ニッパー&ニパ子


プラモ用「究極」ニッパー大売れ 少女キャラでもPR:朝日新聞デジタル

 

世の中には面白いものがあるものでwww

こういうのに近いものだと、すのこタンてのがあるお( ^ω^ )

ちなみに、ニッパーを作っているこの会社がある燕市や、すのこタンを作っている会社がある三条市は、昔から鉄工業がさかんな地域だお。

昔ながらの鉄工所が時代のビッグウェーブに乗っている……

 

わたくしはプラモデルは子供の頃にBB戦士とか作ってたくらいで、全然詳しくない\(^o^)/

そんな初心者に最適なケロロニッパーなるものが発売予定らしい( ^ω^ )

何か作ってみようかね。ネオジオングとか…(;゚д゚)ゴクリ…あれは無理だwww

 

ニパ子公式MMDの配布や、3/22のガタケット内で同時開催されるAK-GARDENの告知など、色々情報があるので、興味がある方はぜひ( ^ω^ )


Project NIPAKO ニパ子ちゃん公式サイト


AK-GARDEN | 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

 

宣伝だお( ^ω^ )

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

Blu-ray DVD アニメ新作発売情報