にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

NGT48!?


新潟にAKB48新グループ「NGT48」誕生へ - モデルプレス

アニメや漫画とは関係ないけど、地元新潟の話題だったので( ^ω^ )

ローカルアイドルってどれだけ地元に密着できるかが、その地元での人気の鍵になると思うん。

AKBグループってその辺どうなんだお?

新潟のローカルアイドルというとNegiccoだけど、Negiccoとどういう関係になっていくのかも気になるん。

ふとNegiccoの公式サイト見たら全国ツアーやることになっていてびっくりしたwww

そんな人気あったん……?

ご当地アイドルって今けっこう多いから、気になる人は地元のアイドルをググってみると良いと思うお( ^ω^ )

 

これはアイドルの話題だけど、内向きに圧倒的な発展を遂げている世界観のローリング☆ガールズに通じるものがある……か?

無理やりアニメに関連させつつ終わるん!

 

 

宣伝だお( ^ω^ )

先月、今月、来月、再来月に発売予定の新刊・新作を紹介しているお!
発売月やタイトルで検索もできるお!

マンガ新作発売情報

ライトノベル新作発売情報

(電子書籍版)マンガ新作発売情報

(電子書籍版)ライトノベル新作発売情報

Blu-ray DVD アニメ新作発売情報