にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『幸腹グラフィティ』ふたしなめ ニコ動で配信中だお( ^ω^ )


幸腹グラフィティ [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

 

やっぱり良いわ~

リョウときりんが、互いに知らない一面を知って驚いたりヤキモチ焼いたり、あぁかわええ(*´ω`*)

最後には百合百合してわたくしは大満足なんwww(*´ω`*)

こういうソフトなのが1番好きだおwww

明さんが飲んでたビールがおいしそうだったなー

わたくし、ビールは嫌いだけど\(^o^)/

嫌いなのにおいしそうに見えるところがすごいん!

あれは中の人の演技力なんなー

そして玉子焼き食べたいん(*´﹃`*)

玉子焼きからチーズがとろける表現がたまらん(*´﹃`*)

 

定番のシャフ度も見られるお( ^ω^ )

 

 

Webラジオラジオ第2回目も配信されたお( ^ω^ )

響 - HiBiKi Radio Station -「TVアニメ幸腹グラフィティPRESENTS ムネやけ」番組詳細