にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『神様はじめました』2期配信! & 四月は君の嘘 クラッシックコンサート2015 in 魚沼!?


神様はじめました◎ [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

 

『神様はじめました』2期、ニコ動で配信始まったお( ^ω^ )

相変わらずテンポが良い!

原作は少女マンガだけど、これは男でも楽しめると思うん!

 

公式サイト

【神様はじめました◎】アニメ公式サイト

 

 

ネットを彷徨っていてたまたま見つけたん。

 

『四月は君の嘘 クラッシックコンサート2015』

会場は、新潟県魚沼市小出郷文化会館。

四月は君の嘘 クラッシックコンサート2015 魚沼市小出郷文化会館

 

『四月は君の嘘』の公式サイトにも載ってないみたいんだけど……

そのうち載るのかね。

ノイタミナは新潟でも放送してるけど、このイベントを知ってる人はどれくらいいるん?

魚沼市は豪雪地帯だけど、3月の終わりなら雪の心配はそれほどないかと。

雪が降らないとは言っていない\(^o^)/

卒業式の日に雪が降ることがけっこうあるんよ……

こういうイベントの予定もあるよということで( ^ω^ )