にじ*じゅう


にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

『GATCHAMAN CROWDS insight』2015年放送決定! & その他色々( ^ω^ )


「GATCHAMAN CROWDS insight」2015年放送決定 待望の続編日本テレビにて | アニメ!アニメ!

 

2015年放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また元気いっぱいなはじめちゃんやうつうつしてるうつつちゃんが見られるん(*´ω`*)

うつつちゃんはもううつうつしないかも知れないけど( ^ω^ )

楽しみですな( ^ω^ )

 

 

 

全然話は変わるけど、ネットである意味話題になっているラノベアニメのうちの、『アブソリュート・デュオ』を見たった( ^ω^ )


『アブソリュート・デュオ』公式サイト|アニメサイト

テンプレだなんだと叩かれているけど、1話の掴みとしては良いんじゃなイカ?くコ:彡

わたくしけっこう好きだおw

需要?わたくしみたいなのにあるから供給されるんだおw

ちなみにニコ動で配信されてるお( ^ω^ )

 

 

 

また話は変わって『みりたり』0話、神作画で配信中www


みりたり 第0話 ‐ ニコニコ動画:GINZA