にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

サイト更新&Kindleセールやってるみたいよ

リンクのところにある『マンガ新作発売情報』等々を更新してまんた。

更新といっても中身だけの話で、見た目に変化はないけどね!

バックアップとバージョン管理は大事(リアル話

DLLの参照先が古いバージョンの方だったりして、ちょっとびっくりした……\(^o^)/

 

 

『KADOKAWA 年末年始フェア』やスクエア・エニックスの本以外にも、『最大20%ポイント還元セール!』というものもやってるお( ^ω^ )

多分かなり前からやってたと思うん……さっき気付いた\(^o^)/

 

『最大20%ポイント還元セール!』は講談社の本が対象なのかな?

詳しくは分からないけど、セール対象の本が講談社ばかりなのでそうなのかなと(;´∀`)

マンガだと、『聲の形』や『進撃の巨人』、『寄生獣』、『七つの大罪』、『ちはやふる』等々の人気作が対象なん。

ライトノベルだと、もうすぐアニメが始まる『銃皇無尽のファフニール』や、アニメ化された『アウトブレイク・カンパニー』なんかが対象になってるん。

『アウトブレイク・カンパニー』って講談社から出てたんだね。

作者の榊一郎先生は富士見ファンタジア文庫のイメージが強くて(;´∀`)

 

『進撃の巨人』は1~14巻までがセール対象で、最新の15巻は対象外だったりするのん。

こういうケースもあるのでポチる前に確認することをオススメするん!

わたくしはこういうときにまとめ買いしてるお( ^ω^ )

そしてタブレット内に未読の本が積まれていく……

 

 

電子書籍版 マンガ新作発売情報

 

電子書籍版 ライトノベル新作発売情報

 

 

【スマートフォン用】最大20%ポイント還元セールのマンガ

 

【スマートフォン用】最大20%ポイント還元セールのライトノベル

 

 

【PC用】最大20%ポイント還元セールのマンガ

 

【PC用】最大20%ポイント還元セールのライトノベル