にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

【漫画】『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』感想

Kindleで41%OFFになっていたので、つい買ってしまった(;´∀`)

セールやってたっけ?

 

感想なんだけど、劇場版にかなり忠実なん。

そしてそこが1番すごいところだと断言するwww

ストーリーはもちろん面白いんだけど、イヌカレー空間等々の映像や演出を漫画で表現できてることが1番の驚きと感動www

さすがにほむらとマミの戦闘シーンだったりの迫力は劇場版には敵わないけど。

あ、でもホムリリィは漫画の方が不気味かもしれないん。

 

ストーリーは劇場版よりすんなり理解できると思われる。

自分のペースで読めるからなのか、劇場版を見た後からなのか分からないけど。

 

何にしても、まどマギ好きな人には間違いなくお勧めできるお!

 

 

超余談だけど…

この漫画のマミさんを見て、『巴マミの平凡な日常』のアラサーマミさんてやっぱりちょっと老けて大人びてるんだなと思ったお(;・∀・)

 

 

Kindle版はこちら(いつまで41%OFFか分からないので、値段は確認してください)

【PC用】『叛逆の物語』で検索

【スマートフォン用】『叛逆の物語』で検索

 

 

紙の本はこちら

【PC用】『叛逆の物語』で検索

【スマートフォン用】『叛逆の物語』で検索