にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

2015年冬アニメ、何見るのん?

f:id:nijinojunin:20141229220550j:plain

http://uzurainfo.han-be.com/15w.html

 

 

2015年冬アニメがもうすぐ始まるん。

わたくし的には『幸腹グラフィティ』に期待しているん。

新房総監督だし、サトリナさんだし、期待しているん!

リアルタイムで見る人には飯テロの脅威に曝されることになるwww

TBSの番組サイトの特集一覧で、PVや、声優さんからのコメントや、コミケで配られた小冊子が見られるお( ^ω^ )


幸腹グラフィティ 公式ホームページ|TBSテレビ

 

幸腹グラフィティ以外だと、『夜のヤッターマン』が以外と面白そうなん。


夜ノヤッターマン

予想外の世界観w

 

あとは前半を見ていたアルドノア・ゼロとジョジョは見るお。

 

 

ところでわたくし、アニメは主にニコニコ動画で見ているんだけど、まさかの配信予定に艦これがないというwww\(^o^)/


2015年冬 新番組アニメ発表!(株式会社 ニワンゴ) - ニコニコチャンネル:アニメ

ゲームしてないからそんなに思い入れがあるわけじゃないけど、艦これはさすがにニコ動で配信したほうが……