にじ*じゅう

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

コミケ始まりましたなー

地方民のわたくしは暖かい家の中から、まとめサイトTwitterコミケ情報を見て楽しんるん。

これで十分かなとw

 

 

 

【C87】冬コミ1日目出来事・スタッフ名言集・面白コスプレまとめ!|やらおん!

 

『コミケ87』1日目のコスプレフォトレポートその1 冬コミ初日のレイヤーさんをガッツリ撮影!(120枚以上):なんだかおもしろい

 

谷口さんの絵で思い出したんだけど、アニプレの悪魔ほむらのフィギュア予約してたんだった。

12月発売予定だったと思ってたんだけど、2月下旬になってる(;゚д゚)ゴクリ…

 

メール確認したら、お届け予定日変更の案内きてたわ\(^o^)/