にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

Kindleでセールやってるのん

『KADOKAWA 年末年始フェア』だそうで。

わたくしのサイトにもリンクを追加しておきましたん。

ざっと見たけど、欲しい本はなかった\(^o^)/

 

電子書籍でマンガを買うようになってからというもの、セールのときにまとめて買って後からゆっくり読むという形がすっかり板に付いてしまって、前のセールのときに買った本がけっこう積んである\(^o^)/

電子書籍なので現実に本が積まれているわけではないけど。

セールのときにだけ本を買うというのもどうなんだろう? と思いつつ、やっぱり安い方が良いのよね……

 

 

※アフィサイトです。こういうのを経由して買うのは嫌という方は注意ですの。

電子書籍版マンガ新作発売情報

 

電子書籍版ライトノベル新作発売情報