にじ*じゅう

にじ*じゅう

アニメ・マンガのネタが多めです。

このブログは移転しました。移転先→新ブログ

MENU

ヤマノススメ セカンドシーズン 最終回見たったー

なんというか、やっぱり日常アニメって良いね( ´ー`)

最初から最後まで安定していて、安心して楽しめたん。

終わってしまって難民が大量発生しそうだけどw

 

ホタルの回が実験的というか印象的だったなー

この回でわたくしの中でここなちゃん大天使が確定(*´ω`*)

ヤマノススメ的には妖精だけど。

 

ほのかちゃんという新キャラも出てきたばかりだし、きっと3期もあるだろ?

 

 

『ここなの飯能大冒険マップ』なるものがあるらしい(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

聖地巡礼のお供にどうぞ( ^ω^ )

ヤマノススメセカンドシーズン第20合目「ここなの飯能大冒険マップ」で聖地巡礼しませんか

埼玉はさすがに遠すぎて行けない\(^o^)/

 

 

大晦日特番もあるよ!

ニコニコ動画でもやってほしいのん。

http://www.yamanosusume.com/news/#20141219-2